マリンスペース

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2016/12/24 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はクリスマスイブ、子供たちはサンタさんにお母さんを通して願い事伝

えたり、家族、恋人同士楽しい夜を過ごすに違いない。

60歳を過ぎるとクリスマスのプレゼント交換というよりも、これからの人生 

少しでも健康寿命を長くすることを心がけていて カミさんの口癖は「ジムで

運動してきた?」「あれ 食べた? ○ ○飲んだ?」 で口うるさい。 

32年間、海の仕事をしていると冬は暖かく水中で潜りたいもので水温が25

度を下回るとドライスーツは必需品の一つ。 問題は特注で作ったドライス

ーツ用の小便用ファスナーが最近、少しずつ水漏れすることでインナーの下

着やTシャツが濡れるのでファスナーを塞ぎ紙おむつで対応できないものか

と薬局へ行って紙おむつでも買おうかと思ったら、女性用生理用品の側に

大人用紙おむつが並べられていると、どうも人目が気になる。

周りに若い女性がいると、逆に僕が ・・・・ どうも気になるらしい!

周りから 「ヘンなオジサン?」みたい見られるとそこに長居できなかった。

店員に商品の違い等 聞けず、結局 買う勇気がなかった。 

この話をカミさんにすると ・・・ 早速クリスマスプレゼント? を頂いた。 

嬉しいのか、悲しいのか自分でも複雑な気持ちでいる。

アっ!誤解しないでくださいね。尿漏れを起こすほどの年齢ではありません。

あくまでも予防策の為の準備です。 


  ・・・・・ 僕のくさい話は置いといて!!

画像


連日満員御礼の東海岸での本日 ・・・・ 最高のドッキリ!!

僕は船長に専念していたので水中での行動は把握してないが船に上がると

皆がおめでとう! コール!! 

にも打ち合わせなしで婚約指輪を薬指に着けて上げ水中で プロポーズ 

したそうな。

最高のクリスマスプレゼント ・・・ お二人さんオメデトウ!!   





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスプレゼント マリンスペース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる