海の日

画像


連日、片降い(カタブイ=スコール)はあるものの良い天気が続いて

いて、昼間の海遊びも夕方からの居酒屋稼業も一人でバタバタしな

がらブログUPする暇も無い。 

84年開店以来、独自のダイビングスタイルを崩さず継続していると

付き合いも必然と長くなり息子、孫達のダイビング講習まで面倒みる

事も多くなってきた。 

『ソロソロ引退を考えているよ』と言っても 『エッ!』 私より若いんだ

からと言われたりすると、自分ももう少し目標を上げたりする。 

年を重ねる事、丸ごと私を貸切してくれたりして海でエンジョイするた

めのリクエストも豊富な経験と海人魂で笑顔で帰せるように努力してる。


三日間ブログUP掲載できなかったのでまとめて掲載しました

画像


今回は家族ずれで来沖中 Sさんはダイビングに夢中!

画像


Tさん家族は一日中津堅島でマリンスポーツをエンジョイ!

画像


昨日、タバコ止めた?と言っていた Oさん (ホントかよ??)

画像


Sさん貝殻は無人島の秘密の場所でキープしておきます。

     ・・・・・ 覚えておいてね。

3日間のスナップ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




画像


画像


画像


  ショップへ来客された皆様 ・・・・ イッペーニヘーデービル!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さとうのりこ
2012年07月18日 12:32
玉栄さん、先日は大変お世話になりました。
これまで経験したことのないベタ凪で海のコンディションも抜群!最高に楽しめました。
以前はガツガツ潜っていたダイビングですが最近は少しご無沙汰気味。
今回はかなり興奮のダイビングだったのでこれを機にまたしっかりと潜りたいなぁと思いました。
アフターダイビングのイセエビのお刺身と梅酒も本当に美味しくて感動しました。
ありがとうございました。
貝の保管もよろしくです。
また遊びに行きますねー。

さとうのりこ

この記事へのトラックバック