若さの秘訣

画像


今年は、原因不明の病に悩まされ未だに病院通いが続いている。

若い時とは違い体も言うことを効かず免疫力もかなり落ちてきているのを実

感する。

画像


7月まで通院して回復していた体も5日前から得体のしれない感染に侵され

毎日夕方から抗生物質のの点滴を余儀なくされている。

(腕が腫れて痛いのだ!) 

潜れないほどの病気ではないので、行きつけ?のC,T病院の看護師さんや

ドクターに相談しながら海でもうチョッと潜れるだけの延命治療を行っている。

画像


そんな中、何年振りだろう? 沖縄在住の頃、オカマを追いかけてよく遊んで

いた平嶋(弘美夫妻)先生が遊びに来てくれた。

画像


画像


弘美さんは今でも宇宙人と地球人とのコンタクターとして活躍していて話を聞

くだけでも楽しい!! 

画像


藤澤さんと大塵さんは何処で情報を仕入れしたかは知らないがマリンスペース

のブログに辿り着き 時計の無い島(ダメダメ島)迄 たどり着けたつわもの!

マァー いいさ! 歓迎しましょ。 

秘密基地 ・・・ プライベート愛ランドへようこそ!!

画像


画像


栄養剤とか、点滴とか、焼き肉食べても中々元気が出ないけど若い女の子が

来ると何故か元気がでる。

画像


画像



         ・・・・・・ 皆の笑顔が見たいから、明日も頑張れる!!

             ・・・・・ 明日も顔晴る オジサン二人!! テンキュー。

                              ナチュラリスト 玉栄






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

フジサワ
2016年09月22日 19:33
昨日はお世話になりました!
病院があるのにご対応いただき、ありがとうございました!
お誕生日の記念ダイビングするためにも?!ご自愛ください!
ちなみに、私は「島人名鑑」を東京駅近くの施設で入手して情報を得て、ネットで探しました。
きちんとご説明できておらず、失礼しました!

この記事へのトラックバック